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1,受付
1、HPからお申込み、又はお問い合わせして頂く。
必要事項として「お名前」「電話番号」「メールアドレス」「生年月日」「参加日時」を当HPのお申込み、又はお問い合わせからご連絡下さい。
1,受付
2、指定口座に参加費を振り込む
お申込み頂きましたら、仮登録完了メールを送信致しますので、メールに記載されている銀行口座に参加費をお振込み下さい。

※仮登録完了メールを受信後、3日以内にお振込み下さい。

※キャンセルはイベント日の1週間前までになります。それ以降の返金は致しませんのでご了承下さい。

1,受付
3、当日、受付をしてイベントに参加する。
当日、受付時間(イベント開始時間の30分前から受付)にお越し頂き、登録をお願いします。
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